セリシン、たっぷり含んでました。

昨日、今日と特に、九州地方や山口県の見慣れた住所が大雨の被害に見舞われているニュースや映像を見るたびに心配をしています。

これ以上大きな被害にならないように。無事に雨雲が抜けますように願っています。

ご用心ください。

 

 

 

7ケ月ぶりに届いたキビソ糸。

すぐにでも織って届けたい気持ちはあるのですが、やはり試し織りをしてセリシンがちゃんと出てくるのかを確認しなくては、、、。

届いた日にすぐ試作品を織って試してみました。

 

今回の糸も、ちゃんとセリシンがたっぷりと含まれていました。

良かったです。

 

来週から一生懸命織ってお届けをしますので、もう少しお待ちください。

注文順に発送していきます。